北の空から~アトピー湯治留学 豊富温泉へ移住

アトピーの息子と北海道の北の端の豊富温泉に湯治留学するまでの出来事とそこでの日々を綴ります。

また雪が降り出しました・・・

f:id:houzukix:20200202141541j:image

 

 今日は朝からお日様が覗いていたと思ったら、

やっぱり降り出しました。

 息子は知り合いの方が引率して下さって

温泉まで、友達二人と歩くスキーで出かけました。

片道2時間半かかったそうです。

 温泉で昼食を食べて温泉に入って帰ってくると、

今度は友達とソリ遊びに出かけていき、

帰ってきた彼は、頭から爪先まで、

文字通り雪まみれでした。

 夕方からまた吹雪始めました。

窓の外が白く煙ってきています。

今日もそろそろ雪かきの時間のようです。

しんしんと、静かな北の街の夕暮れです。